ついにかかったか?

R21121001.jpg

いもーと発熱

昨日少し元気なく 夕食のから揚げもあまり食べず

今日は、朝からゲホゲホ

熱はギリギリだったので登校したものの

三時間目あたりでぐったり から回収の連絡~

検査は発熱したばかりで分からず 明日再検査

でも熱は下がりぎみ ぱーっと出て下がるのか?

先月とーさんが旅立った時 ねーちゃんも実はかかっていたのか。。。

今日の追加

21050401R.jpg

午前は百均で使えそうなものを

ゴーグル、保冷剤等 (ウェットティッシュは他店)

ゴーグル使うような事態になったらやだな

21050402R.jpg

午後はデパートで野菜系食料を確保
(ソープはその辺にころこがってたヤツを備蓄まわし)

保存できる野菜の確保が推奨されていたので

パンデミック⇒都市機能停止⇒停電⇒冷蔵庫使えない⇒野菜不足⇒ビタミン不足
とか、
パンデミック⇒都市機能停止⇒流通停滞⇒野菜不足⇒ビタミン不足
ということだろうか。。。




今日も買出し

21050201R.jpg

今日はフタ付ペール缶、ゴム手袋、スプレーボトル

何をは良いのだが

どれだけが検討がつきません

マスクはスーパー併設の薬局や百均にはあったなぁ


備蓄開始

P5010113R.jpg

とりあえず備蓄の追加を開始

マスクは軒並み無かったらしい

たまに利用してるネットドラッグストアも マスクはほとんど完売

ちょっと遅かった

GWにぼちぼち揃えよう


オタフクあっさりとほぼ完治したみたい ま 良かった