クーラー投入

ウチのウーパーちゃんたち

最近エサ食い悪し・・・ というか食わん

調べてみれば30℃以上はよろしくないようだ


R25073001.jpg

越えてます

R25073002.jpg

急きょ!水槽用クーラーなるものを購入 ¥1,980ー

極小のファンで送風するだけ

こんなんで効くのか~と 思ってたけど

2時間ほど作動させたら

27℃になった

R25073003.jpg

あぁ~ 気持ちえぇ~

気化熱って エライんやぁ~

成長

ねーちゃん 県ジュニア選手権

初のダブルス

中学までの個人参加から一変

クラブでにぎやかに参加

一回戦突破! 二回戦はラブゲーム敗戦~ ながらも

ペアの選手と 楽しそうに試合してる姿を

R2507280101.jpg

初めて見て ちょっと安心した

次はシングルス

辛子高菜ライス

地元S市にある ラーメン屋

ラーメンも旨いが 辛子高菜も旨い

この辛子高菜で白ごはんを食えるとウレシー

しかし

これ以外に辛子高菜の接点はなかった

R25072701.jpg

先日の博多出張

なにげに寄ったラーメン屋

お店で食べれる辛子高菜が買えた

味はお店で確認済みの辛口

R25072702.jpg

本日の昼食に登場

暑い時には 熱いもの

とんこつラーメンに辛子高菜ライス

汗ダラダラ最高~!

暑くて ちょっと心配したけど

R25072703.jpg

夕方にはLEONの予防接種へ

来年も受けれると

イイな・・・

11年ぶり

日韓ワールド杯準決勝 セネガルvsトルコ

を観て以来 けっこう はまってしまったサッカー観戦

国立競技場や埼玉スタジアム

ときには新潟スタジアムにまで行っていたものだが

最近はもっぱらTV観戦

しかし マンチェスター・ユナイテッド来日ぃ~!?

しかも 香川真司凱旋

また火が着いた

R25072601.jpg

マンチェスター・ユナイテッドツアー2013

ヤンマープレミアムカップ セレッソ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド

ごったがえす人出や パチモン売ってるインチキ外国人が

なんかウレシ~

R25072602.jpg

11年ぶりの長居スタジアム

やっぱこの雰囲気はイイなぁ!!

以外に座席も良くて 香川がアップしてる~

19時過ぎキックオフ

マンUは香川にゴールさせるために 懸命にアシストするものの

セレッソ先制

それでも やってきました 見せ場

PKフリーキック なんと香川

周りのお客さんも笑ってる

まーいーや 香川のゴール!観れるし

R25072603.jpg

が 裏切ってくれた

それでも後半 きちっと結果を残したら あっさり交代

2回のチャンスを外してくれたおかげで

結果的には 香川を長く観れた

R25072604.jpg

ホームセレッソ2点の健闘

香川のゴール マンU選手の華麗なプレーと

ドローゲームながら

みんな笑顔の一夜だった

初めての出会い

さー今日も終わり~ と

職場を出て 一般道へ入ろうとしたら

畑で何やら ピョンコ ピョンコ!?

(えつ!アレだよね?)

直ちに停車 写メだ!写メーーー!!

カメラが立ち上がるのがもどかしいところだが

相手は 全然余裕~

逃げる気配もなく

R25070101.jpg

民家の前で待っててくれました

「何撮ってんだよぉ~」 のフンイキで

威嚇の気配も・・・

単車でヘルメットなんで怖くはなかったが

人間なめてやがる

2枚目撮ったら

消えていった

R25070102.jpg

この辺に居るとは聞いていたが

お会いできるとは