平穏無事

R26123101

散髪の予約までに年賀状は書き上げた

今年も カキさんの最後の客として

クリスチャーノ・ロナウド風の心斎刈り

LEONの散歩行って

買い物行けば 日は暮れる

R26123102

年越しは

ソバ&うどんの ハーフ&ハーフ

R26123103

施設の母にアイサツに行き

紅白や ガキ使 を眺めつつ

ペーパークラフトの

ぽち袋つくる



1年で

さて そろそろ と

年賀状用の画像を物色するものの

年々キャパは減るばかり

何でもいーのに 撮らなくなったことを後悔しながら

さて どうしたものかと悩みつつ

画像を眺めてると

幼は 若へ

壮は 老へ

老は 静へ 

着実に進んでた

ブッシュドノエル

ある意味 我が家では

年越しは 今日なのかもしれない

R26122401.jpg

いもーとは 塾を振り替えてまで

ケーキを作っていく

R26122402.jpg

心配をよそに 意外に形になってゆくもので

口出しをすると 煙たがられる

R26122404.jpg

ココアパウダーを降る ねーちゃんも楽しそう♪

R26122403.jpg

1時間ほどで あっさり完成~

R26122405.jpg

今年も

普段より わずかにリッチな スーパークリングを舐めながら

生焼けチキンを 焼き直す

シアワセ

雨のち風風

時おり

ドーン!! と響く衝撃音と

いつもとは違う揺れはあるものの

さすがに フェリーは欠航とならず

島へ

R26121701

仕事を終えた帰路も 様相は変わらず

客席の窓まで 潮しぶき

いったい いつまで

このパターンは続くのだろう

想定外

かーさんが

窓の外を見ろ と

寒いのにぃ~ なんやねん!

うそっ・・・

寒気が入るとは聞いていていたが

こりゃ明朝 バイクは厳しいか

R26121601

今さらですが

R26121501

いもーとが ミクのライブでもらってきた ノベルティ

テキトーじゃなくて 考えながら やってたら

なんか面白くて

バスの中や インフルエンザワクチン摂取の後まで

カチャ カチャ

スムーズに回らない ストレスと

壊しちゃっても いけないので

ホンモノVer.2 購入!!

R26121502

こんなもの 付いていたが

捨ててやったぜぇ~



(ウソ)

見てないけど

大人

乗り気じゃなかった 忘年会

意外に 旨い酒となり

よ~し次もと 盛り上げて

明日を考え

ばっくれた

大損

知らなかった こんなデュオ

ラジオで聞いて

速攻検索

え~ 4日前来てたのぉ・・・ は

残念だったが

YouTube~三昧♪

「Fried Pride」

天然<養殖

ピン ポ~ン♪

ご近所さんが持ってきたのは

R26120701

5キロを越えのハマチ メジロクラスでした

釣ったのをもらったけど 手に負えないので

半身あげるので 下ろして~ という訳

依頼モノだったので 

いつもよりは 真面目に下ろして

もらった半身で ブリしゃぶしてみたが 

R26120702

〆がいまいちで 血が抜けてなかったのと

さばいていたときから 思っていたが

やっぱり天然 脂っけナシ・・・

正直 養殖のほうが 旨い

初ライブハウス

テストも空けたので

子どもたちは オールスタンディングのライブハウス初参戦♪

昨日から あちこちを揺さぶり続けた寒気は

そう心配でもなかったのだが

こちらは 少し 心配・・・


結果

「めっちゃ♪タノシかった~!」 と元気に帰ってきた



ねーちゃんのメガネは

R26120201

 ブっ飛んで クシャクシャになりました・・・


そういや 高校の時

TAKANAKA行って盛り上がって

アイツも メガネぶっ壊して 流血してたな