見納め

R29051001.jpg

いもーと高校最後の運動会

普通科っぽい規律はそうない といってルーズな訳でもない

競技だけに留まらず そこかしこに

「創」 「想」 「奏」 「沿」 が感じられるからだろうか

我が子の出番はそう多くないにも関わらず

今年も最初から最後まで見さされてしまった

R29051002.jpg

入場行進 デッカイ 「ブラック3D」 を笑顔で担いでいた いもーと

午前は これとラジオ体操のみ

生徒たちが押し寄せる前なら

父兄も利用可とのことだったので 学食へ

R29051003.jpg

定番カツカレーは ガッツリ盛でした♪

午後からのクラス対抗選抜リレー

バトンをもらった いもーと 逃げ足早くトップに躍り出たものの

R29051004.jpg

「バトンミスがなかったら1位やんね~」

ちょっぴりくやしそうに いもーとは 最種目「フォークダンス」に向かった

今年も男子からは 「アンコ~ル!」の声

2回目のオクラホマミキサを踊り終えると

子供の運動会観覧も見納め

この前 年少さんでゴムひもあごに掛けていたと思っていたのに
