fc2ブログ

平成30年度 第35回 大川村 謝肉祭 【いまさら後編】

いまさら 3日前のアップ

冷静に 噛みしめながらアップのつもりだったけど

飲んでりゃ一緒か

R30110312.jpg

あの場所から 飲酒運転では帰れないような気がします・・・

R30110313.jpg

せっかくの太刀踊り 観ましょう! クルクルとした音頭♪

今回は 丸太投げの前に バンド演奏なスケジュール

オリオンビール~♪ に誘われると

R30110314.jpg

大漁旗のどてらが踊ってる

終演後 声をかけてみると

R30110315.jpg

演者のご家族さんでした~

R30110316.jpg

後ろ姿が おめでたい!!

うろうろして ほとんど座席の必要性はなかったが

R30110319.jpg

帰ってみると 焼きりんご 焼きイモが 出来上がり過ぎていた

R30110318.jpg

大川黒牛の前で黒犬~ なんて写真を撮っていたら

R30110321.jpg

アドベンチャラーズタイム♪ 衣装はテーマ絵画に合わせたシックな感じ

R30110322.jpg

宴もたけなわ ラスト曲 「UFO」~♪ では

R30110317.jpg

まさかのかーさん dancin' !?

で 今年の謝肉祭も終わりを告げる

R30110323.jpg

残して帰るのが 申し訳ない竹の器たち

R30110324.jpg

また来年も来れることを!

R30110325.jpg

待ってろ 桂月!!
コメント

No title

祭りそのものを楽しんでますね~
そりゃ席にいないはずだ(笑)

No title

せっかく席取って頂いたのにスミマセ~ン
食も演も楽しめるお祭ですもんね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する