Happy Birthday

人間の都合なだけで 本犬はなんとも思ってないだろが

R29101101.jpg

ユーベル 2才

お利巧そうな画を期待して撮った

朝イチのショットは

R29101102.jpg

笑ってしまった・・・

かーさんも いもーとも 「なんかバカそ~

でも ねーちゃんだけは 「めっちゃかわいい

そう 最初から訓練犬は目指してない

ただの家庭犬

うちの四男 いやし系


あとは卒業

R29101001.jpg

実力? 現ナマ? どっちで受かった?

尋ねてみると いもーとは 答えた

「才能~

昨日 進学先のキャンパス周辺を

ねーちゃんと うろついてみたら

やはり学生や街のフンイキが 全く違ってて

なんかオモロそ

その自信は 大事だろと思う

ついでの 初慈照寺拝観は時間なく 叶わず

次の機会

R29100902.jpg

ありがと

R29100901.jpg

連日の 疲れとだるさが ここち良し

今年も SUZAKA いとよろし

ねーちゃんが 付き合ってくれてる

おかげ!!

束縛

昔だったら

「あー今日ねーちゃん居ないわ、また明日かけよ」

で 済んだところが

昨夜はいつまでたっても

既読がつかない

LINE電話に出ない

メールも反応ない

R29100601.jpg

電源が入っていないか 電波が届かない所

もう日付が変わった

不安ばかりが増殖してく・・・

朝まで連絡つかなかったら 高速飛ばそうと思っていた 1時前

かさーんのスマホが鼓動した!!

何事もなく バッテリー残が少なくなっていたので切っていただけ・・・

安心して寝たら スマホ忘れて出勤

気づいた時は もう戻れない時間

なくても 特に今日は不便はなく

何より他律されることがなかったのが 快適だった

秋のお客

てっきり屍骸だと思いきや

その辺に転がって 最近使っていない枕の裏にいた

シロテンハナムグリは活きてた

バカ猫の発見から逃れ 隠れていたのだろうか

かーさんがハチミツをあげると チューチューしたので

R29100501.jpg

焼酎も一滴追加してあげた

どうやら越冬するらしいので 飼ってあげようか・・・

でもちょっと気になることがあって眠れずにいて

良く良く観察すれば

シロテンじゃなくてシラホシ?